2017_07
09
(Sun)08:00

待ってましたー♪

NCIS7 2017

海外ドラマが好きっ♪
前シーズン放送終了から何カ月?
待ち続けた647chでは続編が始まらずイライラしていたら何と258chで放送がスタート
そうそれはBSでした あら?


とにかくシーズン6の衝撃の最終話の続きがようやく見れるのでホッ
タイマーセットは忘れずにしたし準備万端♪どんとこい!
BS258もかなり海外ドラマを放送しているのでCSと手分けして見ている最中

NCISニューオーリンズ3

そういえばつい最近NCIS×NCISニューオーリンズのコラボ作品が放送されたけど
最新作なのでキャストはどっちも最新メンバー
ギブスチームはジヴァとトニーが抜けたあとに入ってきたエリー、トーレス、アレックスの3人
プライドチームはシーズン2までいたブロディが抜けたのか?
CSI:NYでシーズン2までいたヴァネッサ・フェルリト(中央女性)が新メンバーに

このコラボのなかでトーレスとグレゴリオ↑(向かって右2人)のやりとりが良い感じだったので
今後も制作してほしいなーって思った♪

NCISニューオーリンズは3の制作が決定しているけど
未だ情報は入ってこないので放送は当分見れないのが残念、待ち遠しいわっ!
とにかく「7」が見れるのは嬉しい♪これでまた当分楽しみが続きますー




ジャズ発祥の地だからかOPもそれっぽい雰囲気
しかしOPがあるってことはアメリカでは放送がスタートしているってことだよね
早く見たいよーしかし、とりあえず今は「7」に集中!←?
スポンサーサイト