2013_07
27
(Sat)09:00

トロリーの車窓から②

レインボー

夕方アラモアナscに向かう途中
ちょうどエッグスンのそばまで来たところで遭遇!

綺麗なレインボーに会いました
これよく見るとうっすらダブル?やふ〜
過去、私が出会ったレインボーは薄かったり、半分だったりでした
ここまで完全なのって初めてかも、うれしい〜♪
乗客の皆さん、こぞってデジカメしてました そういう私も撮りまくり=3
すぐに消えちゃうかな〜なんて眺めていましたがずっと出ていました♪

さてこのトロリー、アラモアナscに行く前にドンキーとウォルマートに寄ります
要はscの周りをぐる〜っと回るわけですね
アラモアナsc目当ての人にはちょっと遠回りになります

レインボー②

レインボー③

でもねこのルートじゃなかったら気がつかなかったかもしれない
だってね。。。エッグスンのアラモアナ店発見♪
こんなに近いなんて思わなかった~
ここならアラモアナscから歩いてこれるし、他の2店よりも広そう
食べにくるならここだな~なんて思ったのにその後すっかり忘れたまま帰国=3

レインボー④

レインボー⑤

などと思いながら車窓を眺めていたら日差しがこんなに長くなっていました

レインボー⑥

そしてSC到着まであと少しとなったところで2度めのレインボーに遭遇
こっちは半分くらいですけどね。。
ほんの10〜20分のあいだに2度も見れちゃいました♪
これは何かいいことあるかな?そんなことを考えながらSCに入っていったのでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト