07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アラモアナファーマーズマーケット復活! 

ファーマーズマーケット

Aloha

これってひょっとしたらワードウェアハウスで開催されていたのがワードが閉鎖され
またアラモアナSCに戻ってきたってこと?

と・に・か・く!
6/25(日)よりアラモアナセンターの 2F、元気寿司前の駐車場スペースで
毎週日曜日のAM9:00~PM12:00までファーマーズマーケットが開催されることになったらしい
やったー\(^o^)/

30店以上の地元ベンダーが集まり、ハワイで育った農作物、植物
パンやペイストリー、食事などが販売されるとか
アワビやピザ、パシフィッククールなどKCCでは長蛇の列なお店ももし出店するなら
こっちは並ばないで買えるかもしれないね

ワイキキからもアクセスしやすいアラモアナセンターでの開催なので
観光客には非情に有難い
しかしKCCと併せて観光客で賑わう(混みあう)こと間違いなしだよね
曜日も重ならないし、あーハワイ行きたーい♪

Posted on 2017/07/02 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

02