2017_07
29
(Sat)08:00

特別捜査官から弁護士へ?

BULL

海外ドラマが好きっ♪
NCISネイビー犯罪捜査班でシーズン1~13まで出演
13いっぱいで残念ながら番組を去ったトニーはその後どうしているのかな?
って思っていたら・・・!


つい先週、WOWOWで「リゾーリ&アイルズ7」を見たら番組の最後に情報が入ってた
WOWOWで放送決定、やったー♪トニーに会える(詳しい放送日時は未定だけど)

まぁトニーに会えるとはいっても全く違うドラマだし
役も今までのおちゃらけた感じはないのかもしれない
でも久しぶりのマイケルの最新作ということで期待度は大です


NCIS2017②

また違ったマイケル・ウィザリーが見れるのかと思うと放送が待ち遠しいです
追記:10月から放送スタートだそうです♪
