2017_06
24
(Sat)08:00

今夏は1種類?

ポッキー2017

毎年このくらいの季節になると発売される夏限定味
いつも2~3種類発売されるのに今夏は1種類だけ?
評判良くないのかな


普段はあまり食べないポッキー、このココナッツ味は必ず買っていたのだけど
特に味に変化はなく、パッケージもあまり変わり映えしないと感じるのは自分だけだろうか
そうはいってもやっぱり好きなので買いましたよ

ここのメーカーの
サイトを見てみたら夏限定パッケージが出るらしく
「限定」に弱い自分は買ってしまうことでしょう
地元ポッキー食べてみたい♪

さてこれから夏に向かって色々なお菓子などが夏限定版を販売するのだろうけど
今年はどんなのが出てくるのか、コンビニ行くのが楽しみです♪

スーパーカップ2017

夏といえば忘れちゃいけないのがアイス
自分はアイスというと大体「ガツン」だけど同じくらい好きなのが「スーパーカップ
値段はちょっと高めなので控えめに買ってはいるけど
こうも新しい味を出されるとつい手が出てしまいます、これ美味しかった♪
しかし6個入りなんてあったんだーどこに売ってるんだろう?
