2017_06
18
(Sun)08:00

イチオシはこれ!

ザ・ラストシップ2017

海外ドラマが好きっ♪
最近はしばらく静かな海外ドラマだけどぽつぽつ新番組がスタート中
今回は3作品紹介


ファイナルシーズン放送開始の「リゾーリ&アイルズ」
20数年ぶりにリメイクされた「マクガイバー」
映画監督のマイケル・ベイ氏が制作する「ザ・ラストシップ」
少ない中にも中身の濃いドラマが放送中でありますよ

リゾーリ&アイルズ
お馴染みな刑事ドラマ
刑事と検死官、捜査の最前線で戦う女性2人の話
今回でファイナルシーズンとなってしまいましたよ、大好きだっただけに残念


マクガイバー
80年代の大ヒットドラマ「冒険野郎マクガイバー」が復活
豊富な科学知識と驚くべき機転で難局を切り抜け極秘任務を遂行していくマクガイバーが
25 年ぶりの時を経て新たなミッション、新たな冒険に乗り出す 
科学の知識と機転を利かせてあらゆるミッションを遂行していく主人公の活躍を
描いた全米大人気の痛快アクション大作
シーズン1の終了前に早くもシーズン2の制作が決定

キャストはマクガイバーに映画『X-MEN』シリーズに出演のルーカス・ティル
その相棒ジャックには「CSI: 科学捜査班」のニック・ストークス役ジョージ・イーズ
マクガイバーの親友でルームメイトにTV「ラッシュアワー」のジャスティン・ハイアーズ等
これだけ見てもかなり楽しみな作品♪
これイチオシ中のイチオシです、647chで先週から放送中です、ぜひ!


ザ・ラストシップ
アメリカ合衆国海軍駆逐艦は北極で任務を遂行していたが
そこには或る目的で同乗するウイルス学者のレイチェル・スコット博士の姿があった

4ヶ月後、事態は一変
未知のウイルスが大流行し、すでに人類の8割が感染
各国の政府が壊滅し世界は無秩序となっていた
そして実はそのウイルスの危険性をいち早く認知した人物こそスコット博士だった

スコット博士を有し任務のため運よく隔離状態となっていた駆逐艦は、
混沌と化した世界に残された“唯一の希望”となった
この危機を生き延び、ワクチン開発を成功させることができるのか
と、暗く重い内容

すでにシーズン5までの制作が決定しているらしく、長丁場な話になるのかと思ったけど
第1シーズンが全10話って・・・
次シーズン以降もこんな感じなら結末は早いかも??

と、今回3作品紹介しましたがこの中での1番のイチオシは「マクガイバー」だね
見終わった後爽快な気分になること間違いなしですよ、これオススメしますよ
スポンサーサイト