2017_06
03
(Sat)08:00

マイレがホリディに

2012-01ハワイゲートウェイ

Aloha

マイレスカイコート、泊まったことはありません 近づいたこともなし
場所はワイキキゲートウェイホテルの前、ということでクヒオ通りのはずれのほうにあります
今何故マイレかっというのは何時なのか知らないけどホリディインに名称が変わったようですよ

確かマイレの頃から良心的な宿泊料金だったと記憶しています
一度泊まってみたいなーなんて思ってたけど立地で敬遠してしまっていたため
利用する機会がこないまま名称が変更

しかしブランドが変わりとあるサイトがこのホテルをとりあげていたので見てみたら・・・
いいじゃないですかー狭さは仕方ないとしても以前よりシックな雰囲気になっているし
客室にはレンジとコーヒーメーカーがある♪
これ高層階だったら海側にしても山側にしても景色は期待できそう
機会があったらぜひ利用してみたいものです

注:探してみたけどマイレもゲートウェイも写真がなかったのでこれ↑もってきました
たしかこの1ブロック先にゲートウェイがあったような・・・?
