2017_05
21
(Sun)08:00

SEX AND THE CITY THE MOVIE

セックスアンドザシティ2017

TVシリーズは6シーズン、映画も2本制作されたセックス&ザ・シティ
劇場公開から早数年経っているけど
今見ても色あせない内容とキャストに魅了されます
特に女性には愛された作品じゃないかな?

初めてこれを見たのは多分去年くらい?
映画もとっくに終わってかなり経ってから・・・でしたね
海外ドラマは今までにも色々見てきたけど恋愛ものはあまり見ないジャンルだったので
まぁかなーり遅れて知った作品でした

さて映画だけどつい先日wowowで2作品連続放送していたのでしっかりタイマー予約しましたよ
「1」はドラマの最終話から4年後という設定
「2」は続編であり「1」からさらに2年後のストーリーとなっています

セックスアンドザシティ2017②

↑TVの時から気になっていたキャリーとビッグの関係
2人にハッピーエンドはやってくるのか、ヤキモキしてましたー

映画でも赤裸々なセリフやキワドイ場面がポンポンでてくるけど
普通に見れてるところはTVで免疫ができたからなんだろうな

女4人集まれば泣いて笑って怒ってと忙しい
しかし友情以上の絆で結ばれているから喧嘩だってなんのその
家族を置いて4人で旅行に行っちゃったりとホント仲良し
こんな女友達ほしいなーって羨ましくなっちゃいました

ところでこの映画「3」の制作のウワサがあるのだけど実行されるのかな?
もし制作されるのなら今度は映画館で見てみたいなーなんて思ってしまいましたよ




全てはここから始まったんだよねーこのOPも今となっては懐かしい
スポンサーサイト