07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキにスーパーマーケット 

インターナショナルマーケットプレイス2016

Aloha

ハワイのスーパーっていうと
ドンキー、ウォルマート、フードパントリー、フードランド、セイフウェイ、ホールフーズ、ターゲットetc
たくさん名前が挙がりますよね
でもホテルが多く立ち並ぶカラカウア周辺ではフードパントリー1店のみになっています
まぁそれを補うようにABCやコココーヴがあるわけだけど
この2店はどうしても割高な買いモノになってしまうので使い分けしないといけなくて

さてそのフードパントリーだけど場所はクヒオ通りにあり
周辺ホテル利用者には便利だけど
ややはずれにあるため宿泊ホテルによっては買いに行きづらい
そのためカラカウア通りにもスーパーがあるといいのにな、なんて思ったこともあります

しかしカラカウアは空きがないくらいぎっちりお店やレストランがひしめき合っているため
無理だろうなーなんて思っていたら・・・できましたスーパーがここに↑

広さはいまひとつ分らないけど品ぞろえは悪くなさそうだね
コンドミニアム宿泊者には重宝されるのではないだろうか

問題はカラカウアという場所柄、観光客価格とかだったらイヤだなって思った
フードパントリーと比べてしまいそうです
しかしいやす夢のスパムむすびがここで買えるのは嬉しいかも

あーだこーだと言ってみたけど・・・行ってみたーい♪

Posted on 2017/05/24 Wed. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

24