07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

リゾーリ&アイルズ7 

リゾーリ&アイルズ7

海外ドラマが好きっ♪
名残惜しいけどこれで終わり
そう、この第7シーズンをもって終了ですよ
あー大好きなドラマがまたひとつ終わるーもうっ


初めて見たのは何シーズンめだったか
最初からは見ておらず途中から見始めたこのドラマ
さほどシリアスでもなかったし
出演している人たちの役柄には親近感がもてたので楽しめました
なおかつ1話完結だったというのも無理なく続けて見られた理由ですかね

字幕と吹き替えの両方があり、両方見てみたけど
吹き替えの方がしっくりくるのでずっと吹き替えで視聴していました
前シーズン終了から数カ月、いよいよファイナルシーズンの放送が始まろうとしていますよ
2人の軽快なやりとりもこれでラスト、しっかり見ますよー

というわけで新シーズン間近なため前シーズンを再放送中
見てるけどついついまた見ちゃう
そうこうしているうちに放送が始まります

Posted on 2017/05/17 Wed. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

17