07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイでスワップミートと言ったら? 

2006-12スワップミート

Aloha

ハワイに行くと必ず行くのがファーマーズマーケットとスワップミート
そのスワップミートといえばアロハスタジアムしか行ったことないのだけど
探せば他もあるんだろうねー

ただアロハスタジアムはワイキキからはちょっと離れているのが難といえば難
レンタカー利用者はいいけど、バスでというとかなり時間がかかります
行きはまだいいとして買い物した帰りは荷物によっては乗車拒否されるかもしれないので
がっつり買いたい人にはバスは向かないかもね

ハワイに電車が走るようになれば電車で行ってみたいけど
こっちは何時完成するのか分らないのであまり期待はできないですねー

もひとつ最近ワイキキトロリーがパープルラインなるルートを作ったのだけど
これがアロハスタジアムに行くのでこれを利用するのもありかも

さて前置きが長くなってしまったけど同じくアロハスタジアム近くで開催されていた
カムスワップミートが閉鎖されたみたいです
ここは業者ばかりなアロハスタジアムとは違い一般人の出品がメインのスワップミート
なのでお客も地元民が多かったみたい
じゃあここで出品していた人たちはどこへ行ったかというと
なんとアロハスタジアムでお店を開いているみたいですわ へえ~

これでアロハスタジアムの方もお店が増えて賑やかになりそうですね
今以上にお店が増えれば更に掘り出し物も見つかりやすいかも
行く価値ありそう♪久しぶりに行ってみたいな

Posted on 2017/06/04 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

04