2017_03
29
(Wed)08:00

ちょこっとハワイ

長谷川潤CM

TVでよく見るこのCM、最新作が放送されていました
キャストはなんと長谷川潤さん、ってことはこれはひょっとして?


とあるサイトを見てみたら
今回のCMでは、ディアナチュラがターゲットとする30代女性からの支持が高く
ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなモデル・長谷川潤さんを起用
「食べるは、生きる。」を新たなキーメッセージとして、いつもの日常にディアナチュラがあることで
豊かで前向きな暮らしを叶えることを表現

ハワイの抜けるような青空のもと
木の上から「おすそわけ」されるアボカドを長谷川さんが無邪気にTシャツでキャッチ
はじけるような長谷川さんの笑顔で、撮影はとても明るい雰囲気で進みました・・・と書かれていました

ちなみに撮影地はオアフ島の住宅地とのこと
この木はアボカドだそうですがここまで大きいものはなかなか無いらしい

しかしアボカド編ってことはこのあともハワイ編続くのかな?ちょっと楽しみです

スポンサーサイト