07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

最近のこと、ハワイのこと④ 

2017初夏ハイチュウ

最近暑いですねー日差しも強くてたまりません
まだ梅雨入りしたばかりなのに一足飛びで夏が来た様な感じ
しかーし日中は暑いけど日が落ちると涼しくなるのは
やっぱりまだ6月だからなのかしらん


そう!気がつけば6月
カレンダーだけ見てももう1年の半分が過ぎようとしています
あたふたしてたらあっという間な半年でしたよ

そんな中、私生活の中ではひとつ新しい1歩を踏み出しはじめ
今はそれに慣れるため模索中、でも手ごたえはある気がしています
ブログの方もUPできる余裕があるので良い方向に進んでいるかな
まぁプライベートはこんな感じ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お次は楽しいハワイ話~♪(笑)
知り合いが格安でハワイ旅行したので
次回は自分も格安でと思っていたけどあの一件で利用は中止
他にも格安会社はたくさんあるけど臆病者はちょっと勇気がでません

さてどうしたものかと思案中
たまには個人手配に挑戦してみたいがなにしろヘタレなもので・・・
決めるまでに時間がかかります

今気になっているのが「エク▲ペディア」や「ブッ▲ングドットコム」
そして最近CMで見かけるようになった「ト▲バゴ」などの海外旅行予約サイト
航空券とホテルのセット売りやホテルのみの予約等、値段もさほど高くないのが魅力
ただ口コミは賛否両論なのでこれも慎重に選ばないと大変なことになるかも

あとは「J▲B」や「H▲S」、「A▲A」が企画する海外ツアー
やはり名の知れた大手は名前だけでもどこか安心しますよね

ハワイ旅行を楽しくするか否かは自分次第
料金だけに囚われずに端から端まで吟味して決めたいなって思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またまた話は変わり
スマホが壊れ、買い替えたと思ったら今度はパソコンが調子悪い
電源立ちあげて外付けHDを接続しても中々こないし
バッテリーも古くなってきているせいで電源立ちあげて1時間くらいで
パソコンが熱くなってと、大分くたびれてきているみたい

1番困っているのが容量が残り少なくなってきて何するにも遅い
パソコンに詳しい友人に聞いたら
内蔵HDを増やさないといつか満杯になって動かなくなっちゃうかもとのこと 
なおかつOSがVISTAで最近サポートが終了してしまっているので
「Windows7」にグレードアップした方がいいとのこと(「10」が出てるのに何故「7」?)
パソコン買い替えるよりは安上がりだけどこれまた金のかかる問題が浮上=3
という訳で内蔵HDを色々と検索中だけど出費がかさんでまいるわー




最近のお気に入りCM↑なんとも贅沢な共演ですねー
暑い日が続きます熱中症には気をつけましょうね ではまた♪

Posted on 2017/06/11 Sun. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

TB: --    CM: --

11