2013_07
22
(Mon)09:00

初アサイボール@ル・ジャルダン

ル・ジャルダン②

今ハワイでアサイボールといえば知らない人はいないくらい
カラダ(お肌?)にとてもいいとのことで女性を中心に急激に人気がでてきたようです
数年前まではこんなに騒がれていなかったような気がするのですが?

しかしカラダに良いのならやはり食べてみたい♪
なんて思ってガイドブックを見てみたら載ってる載ってる
なかには特集組んじゃってるところもあったりして。。

でも~こう情報が多すぎるとどこのお店がいいのか?
結局決められないままハワイ入りしたけど、即解決

この時宿泊したホテルからほど近い場所にアサイボールを出しているお店を発見♪
それはハイアットリージェンシーの1階にありました

ル・ジャルダン

メニューボードにアサイボールの文字がど~ん
初アサイはここに決まったのでした しかし。。。いい値段 

ル・ジャルダン④

ル・ジャルダン③

今回食べたアサイボールです
このとおり、フルーツがてんこ盛りでかなりボリューミー
1度では無理だったので何度かに分けていただきました

しかしアサイーもフルーツも美味しかったのですがこのグラノーラ?
これがどうも食べられなくて。。結局グラノーラだけ残してしまいました
でも美味しかったので次回は他のお店のを食べてみたいと思っています


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

Aloha
こちらは初めてのコメントですナ
おっさんはまだ食べていんでうよアサイ
それにしても約$10は高くないすか???
プレート食べれそうって…だからダメなのかも(爆)

2013/07/22 (Mon) 10:48 | koda | 編集 | 返信

kodaさん アロハ~

ご無沙汰してます♪
私も前回のハワイが初めてのアサイーでした
しかし高いですよね~値段を見た瞬間考えちゃいましたよ
そしてボリューミー。。
小さいサイズがあったらいいのにな~なんて思いました
たしかにプレートランチいけちゃいそうですね

2013/07/22 (Mon) 19:24 | misato | 編集 | 返信

あー!ここのお店、毎日のように横を通り過ぎてました。
(今回ハイアット泊だったんです)
噴水を挟んで横目に見るだけだったので看板に気づかず…

果物が沢山入っていいですね〜!これだけ入ってたら値段としては妥当???
って私も今回が初アサイだったので、比べようがありませんけど
ラニカイジュースでダブルアサイにバナナとグラノーラのアサイボウルで6.99ドルでした。

2013/07/22 (Mon) 20:04 | ユミン | 編集 | 返信

こんばんは。自分がアサイ-ボウルを初めて食べたのが3年前で、ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでいただきました。今年も食べて来ましたが、ル・ジャルダンのよりはフルーツはシンプルで値段も、もう少し安かったですよ。ボリュームはあるので、奥さんとシェアして食べましたが。(笑

2013/07/24 (Wed) 00:52 | NOB | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

ハイアットに泊まったんですか?いいな~
1度は泊まってみたいホテルのひとつです
今年はもう決めてしまったけど来年以降ぜひって考えています

このお店ですが噴水前を偶然通りかかったら目に入ったんです
でね、何気なくメニューボード見たらアサイーの文字が見えたので
ここに決めました でも値段高かったな。。。
ラニカイジュースのはガイドブックで見ましたが値段安いですね
でもボリュームが過ごそう これってto go出来るのかな?
それなら食べてみたいですね

2013/07/25 (Thu) 21:40 | misato | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

アイランドビンテージコーヒーですか
お店の前はよく通るけど、いつも混んでるので
未だ入店にも至っていません

ここのアサイーですがガイドブックで見たときは
そんなに大きく感じなかったけど
シェアするってことはやっぱり大きいんですね
to goできるなら食べてみたいな~
そしてここのコーヒーも飲んでみたい
今年は覗いてみようかな?

2013/07/25 (Thu) 21:47 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント