2017_03
18
(Sat)08:00

ローソン@モアナサーフ店

2012-10ローソンモアナサーフ

Aloha
我が家の周辺にコンビニは数店舗あれどこのお店は無し
近い所でも徒歩で15~20分くらい歩くのでよっぽど欲しいものでもない限り行くことはありません
なので結果ここではあまり買い物したことは無し
たまに「からあげくん」が食べたくなると買いに行ってるけど(笑)

さて、ハワイでコンビニといえばやはり筆頭はABCだよね
ABCに遅れること数年?コココーヴも良い感じ

しかしABCが圧倒的店舗数なので
カラカウアの外れにあるセブンイレブンやほぼ中心辺りにあるローソンも利用頻度は少なし
(コココーヴはデリのみの利用)
やはり宿泊ホテル最寄りのコンビニを使いたいですよねー

最近はめっきりクヒオ沿いのホテル宿泊が多くなったため
利用はフードパントリーとABC・・・ワガママをいうとクヒオ通りにももっとお店作ってほしいわ

さてさて前置きが長くなったけどここでタイトルのお話
今カラカウア周辺には2店のローソンがあるけどそのうちの1店
モアナサーフホテルに入っているローソンが拡張したらしい
シェラトンワイキキ店には負けるけど
カラカウアAveに面しているだけあって繁盛しているようで

拡張前はキオスクの様な感じだったけど1店舗分広くなって品ぞろえも増えたんだろうな
うーん次回行く時には覗いてみたいと思います しかし?

拡張ってことは?隣って何のお店があったんだろう
まさかサンドピープルとか言わないよね?

2012-10ローソンモアナサーフ②

手作りおにぎり、食べた事ないけど美味しいのかな
1度食べてみたいけど、おにぎりっていうと「いやす夢」に行っちゃうからなー
多分食べる機会はないかもね
そういえばハワイでも「からあげくん」って売ってるのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト