07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

有終の美? 

CSIサイバー2

海外ドラマが好きっ♪
またひとつお気に入りドラマが終了しちゃいました(T_T)
なんでしょうね、私に恨みでもあるのか


さてこれでCSIシリーズは全終了となった訳ですがホントに残念です
せっかくD.Bが来たばかりなのになーもっと見たかった
もう少し話数増やしてほしかったよー

最終話ですがこれもアメリカではありがちなエピソード
でもまぁ無事事件は解決して良かった良かったな終わり方でした

しかし放送終了間際のあれはびっくりしたわ D.B死んじゃったかと思ったよ
あんな最後の最後で!?って驚いたーでも実は無事だったんだけどね

でもねーD.BってばCSIの時は奥さんと別れる別れないとけっこう揉めていたのに
こっちに赴任してきた時には離婚した設定になっていて
「なんだ結局別れちゃったんだー」とちょっと驚いた

かと思ったらこっちで知り合った女性と恋に落ち
FBIを辞職してその女性とフランスに行っちゃったりして今回は決断早かったなー

このドラマ全米ではシーズン2放送終了時に打ち切りが決まったそうだけど
ここでちょっと疑問

例えば制作中にシリーズキャンセルが決まったとして
それを視野にいれてあの最終話なら話は分らないでもないけど・・

万が一続編制作が決まっていたとしてもああいう終わらせ方だったのかな
どっちにしてもD.Bはシーズン2のみだったということ?
そう考えると何だかもやもやした感じがします
まぁあーだこーだと言っても、もう終わってしまったのだから考えても仕方ないね
しかし面白かっただけにもっと見たかったというのが素直な気持ち



↑これがそのシーン、しかし生きてて良かった
さーて何か面白いドラマやってないかなー久しぶりに新規開拓しようかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2017/03/12 Sun. 11:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

12