2017_03
05
(Sun)08:00

あと35日

ハパルア2017

Aloha

ハワイってたくさんのイベントがありますよね
多分1年をとおして色々催されているんだろうけど
自分は冬の時期にしか渡航したことがないので大して知りません

中でも日本人に馴染みのあるのはやはり「ホノルルマラソン」でしょう
開催はクリスマスシーズンということもあり
なおかつ日本からの参加者も多く、この時期のハワイは観光客密集率200%
日本ではTVで放送されるくらいだからね

ハパルア2017②

そんなホノルルマラソンから早3ヶ月、ほとぼりも冷めた頃に開催されるこちら
ホノルルハーフマラソンハパルア

日本でもお馴染みのホノルルマラソン、でもフルはキツイかな?って人にはいいかも
ハーフなら無理なく走れそうですね
まずこっちに参加してみて、次にホノルルマラソンにいくのもいいかもしれません

デュークカハナモク像前からスタートし
アラモアナ~ダウンタウン~ワイキキ~ダイヤモンドヘッド~カピオラニパークと
ちょっとした観光スポットを巡りながらのコースはお楽しみ感あり



ちなみに開催日は2017/4/9 あと35日
開催間近だからか最近TVで頻繁に見るCM、これ見てると無性にハワイに行きたくなります


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


話は180度変わり、昨夜「アナと雪の女王」見ちゃいました
何度見ても面白い、実は字幕と吹き替えの両方見たけど字幕の方が好きかな
しかしオラフって歌うまいよね(字幕版)びっくり
こんな動画見つけたので貼りつけちゃいました




このコンビ笑えるー(大笑)
しかし歌のシーンがカラオケ風になっているのはちょっと見づらかったな


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト