07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

懐かしハワイ⑯ 

2009-12アロハタワー

Aloha

今はもう無きアロハタワーマーケットプレイス
あっと!しばらく行ってなかったけどアロハタワーはまだあると思います多分
でもSCじたいは閉館しているのでしょう?


その後情報が入ってこないので今現在どうなっているのか分りません
そういえばここでファーマーズマーケットが開催されているのは以前、とあるサイトで知ったのだけど
今も開催されているのか?

2009-12アロハタワー④

2009-12アロハタワー③

ハワイに来ると必ず訪れていたここ
SCよりもアロハタワーに興味があったので毎回最上階まで上がったものです
何といってもぐるっと360度見渡せる景色にため息がでたっけ

そんなアロハタワーも夜になるとこんな飾り付けがされていました
何時だったかここに「まきの茶屋」があったころに夕食を食べに来たことがあったのだけど
これらは全てその時のもの
確か時間的にはそんな遅い時間ではなかったと思うけどまるで閉館したあとのような静けさだった

2009-12アロハタワー②

ここはアクセスがあまりよくないし、ダウンタウンが近いため
暗くなってから来るのは勇気がいります
なので当時はHISがここまでトロリーを運行していたのでそれを利用して来た訳です
懐かしいー

しかし多分アロハタワーじたいは残ると思うけど建物とかはどうなるんでしょうね
取り壊すのかな?気になるところです

Posted on 2017/03/25 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

25