07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TERRACE HOUSE in ALOHA STATE③ 

テラスハウス③

ハワイという言葉に吸い寄せられ、お試しで見始めたこの番組
タイトルすら知らなかったのに今はちょっとハマッている自分です
放送は当初24話だったらしいけど36話まで延長になったようです、好評なのかな?


さて現在地上波では18話までの放送が終了
メンバーも4人入れ変わって後半戦スタート
今後がますます気になり興味津々で見てるけど何か覗き見的な気分がするのは自分だけ?

基本は家の中だけど外出もしたりして
手探りな中にもちょっとづつ進んでいるメンバーにこのあとどうなっていくんだろうかと
台本のないリアルな共同生活に見てるこっちはドキドキ

些細な言い争いや衝突、メンバーの本音など
毎回それらも織り交ぜながらハワイの風景と共にゆったりと番組は進みます

とあるサイトを見てみたら最初からいた残り2人ももうすぐ卒業するようで
入れ替わりで新たに入る新メンバーも気になるし
それによってまた何か起きそうで・・・まだまだ目が離せないぞー♪

※ちなみにこの番組は主音声と副音声の2つがあり
ゲストたちと同じ目線で見ているのもあるので自分は「副」で見るのが好き
ここで1コ注文、もう少しハワイの風景も入れてくださいな(笑)


今回の独りごと
最近忙しくてパソコンを開くこともままならない生活続きななか、
この連休中は少しひと休みできたので久しぶりにパソコンを開いたけど
調べものや見たいものが溜まっていたため長時間画面に見入ってしまった
あとで目がショボショボ、目薬差しまくりましたよー(苦笑)

Posted on 2017/05/07 Sun. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: TV番組  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

07