07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ジャックが日本に? 

クリミナルマインド国際捜査班

海外ドラマが好きっ♪
相変わらず海外モノばかりで日本のはほとんど見ておらず
もう日本のドラマはとんと御無沙汰&今何やってるのかすら分らない状態であります

今はBSなどでもけっこう放送されているようでそれこそ昼も夜も海外ドラマ三昧
見れないものはDVDに録画したりしてもう見まくり放題です

そんな中、自分のみならず家族も注目しているのが最近スタートした「クリミナルマインド国際捜査班」
主演はCSI:NYでお馴染みのゲイリー・シニーズ
ひとことでいうと海外でトラブルや事件に巻き込まれたアメリカ人を救助するという内容
海外という訳で色々な国に赴くわけだけど前回は何と日本にも!

日本で謎の死を遂げたアメリカ人の捜査をしに日本にやってくるジャックたちメンバー
日本からは小澤征悦氏が特別出演しました

クリミナルマインド国際捜査班②

海外ドラマに日本の俳優が出演するのって滅多にないので真剣に見入っちゃってました
欲をいえばゲイリー・シニーズとの絡みが見たかったなー
所々疑問はあったし、うーんなシーンもあったけどそこはまぁ仕方ないと思っています

今後もどんどん日本人俳優にも出てほしいものですね、期待したいです

Posted on 2017/03/19 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

19