2013_07
20
(Sat)09:00

カハラモールをほろほろ

カハラモール

ハワイに来るとカハラモールは外せません
何といってもここにはホールフーズが入っていますからね
まぁその他にもお目当てのショップが多数入っているので
毎回来ると2~3時間はここで過ごしちゃいます
この時はハロウィン前日ということもあってモール内ではこんな飾り付けがちらほら

カハラモール②

カハラモール③

アラモアナにもカイルアにも店舗があるのにここでも買いこむ(笑)

カハラモール⑧

カハラモール④

カハラモール⑤

カハラモール⑥

ここだけはすでにクリスマスの飾り付けがされていました(この日10/30)
お気に入りのお店に入ると時間の経つのも忘れて買いものに没頭

カハラモール⑦

たま~にここで途中休憩入れたり

カハラモール⑨

屋内型のモールはエアコンも効いていてとっても快適♪
トロリー乗り場はすぐ目の前なので暑い外で待たなくてもここから見てればOK

観光客より地元客が多いし日本語はほとんど通じないけど
私は大好きな場所なのです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
