2017_02
25
(Sat)08:00

ワードウェアハウスが!?

2013-12アイランドソープキャンドルワークス

Aloha

びっくりな情報が目にとびこんできました
それはワードウェアハウス閉鎖の文字
失礼な物言いだけどワードセンターじゃなくてワードウェアハウス?
耳を、いや目を疑いましたよ

記事には8月に閉鎖され、その後解体されると書かれていました
そして跡地には高級コンドミニアムが建設されるとか
 
新しいSCとかセレクトショップでも出来ればいいのになと思ったのにコンドミニアム?
ワード地区も今後工事ラッシュに突入しちゃうのかな

あっちこっち工事でワイキキのみならずワードも徐々に変わっていくようです
あまり変わりすぎないでほしいな
ワードウェアハウス個性的なお店が多くて好きだったのに

2012-10エグゼクティブシェフ

もう既に撤退してしまっているエグゼクティブシェフ、カイルア店も撤退してワード店も・・・
このお店けっこう好きなのにな、しかし

ワードウェアハウス閉鎖で気になったのがワードセンター
こっちは大丈夫かな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間「月曜から夜更かし」という番組で
路線調査という内容で中央線を特集してました
実は自分学生時代は高円寺に済んでいたのでつい懐かしくなって見ていました
駅前とかも大分様変わりしていたけど見ていたら久しぶりに行ってみたくなりましたわ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト