2017_02
11
(Sat)08:00

TERRACE HOUSE in ALOHA STATE②

ハワイ~

放送が始まって早9週目
最初はこんなに見るなんて思わなかったな
ハワイの風景もちょこちょこ見れるのでついつい見てしまってます


今回は6人のうちの男女1人ずつが卒業ということで家を出ることに・・・

それぞれ理由あって家を出るのだけど
旅立つ前に皆でアウトドアしたいという彼女のたっての頼みで
ビーチ(名前は分らない)へ皆で潜りにいくのだけどこれがまたキレイな海だった


同じく卒業する彼は「僕もそろそろ家を出ようかなと思ってる」と
ひと足先に旅立つ彼女に自分の心のうちを語ります

女性同士の言いあいや旅立っていこうとする彼女に見せた涙
久しぶりに皆揃っての夕食、最後に皆で遊びに行った海など
随所に見せるシーンが多くて目が離せなかった回でしたね

さてそんな2人に変わって次回新しいメンバーが2人入ってくるみたいだけど
余韻に浸る間もなく、「もう?」という感じがしましたね

新メンバー加入に伴い、メンバー間でも気持ちの変化がみられるようです
今後どうなっていくのか、ハワイの風景と併せて見たいと思います




↑今回卒業した女性 ここで当時の心境を語っていました


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト