07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

終わったぁ & 始まるー 

CSINY

海外ドラマが好きっ♪
クリミナルマインド(以下本家)終わりました、
本家には珍しいアクションシーン多めの最終話でしたが見ごたえありました♪

終わってしまうのはちょっと寂しいけど新番組が楽しみだったりする
去年から宣伝していたけどいよいよ来週今週から放送が始まります
クリミナルマインド国際捜査班、主演は久しぶりのゲイリー・シニーズ♪↑(CSI:NYから)

CSIの3番目のスピンオフとして他2つから遅れてスタートしたCSI:NY
残念ながら9シーズンで放送終了しましたがCSI科学捜査班の次に好きでした

NY編のなかでは1番好きだったマック(ゲイリー・シニーズ)
シリーズキャンセルが決まったときはとても残念でなりませんでしたね
放送終了から数年経ち、TVで顔を見ることはもうないのかな?なんて思ったけど
久しぶりの復活にとても楽しみでなりません どんな彼が見れるのか
放送が待ち遠しい!長く続くことを願います 放送まであと2日


クリミナルマインド11②

本家ではシーズン1からずっといたモーガンがBAUを去り、
更には来シーズン、ホッチも居なくなったりと今後が凄く気になるけど
残ったメンバーが頑張ってくれることでしょう、エミリーも戻ってくるしね
頑張れリード! 頼りにしてるよ

そして嬉しいことに最新シーズンの放送が今年に決まりました
日程等はまだ決まっていないようだけど秋くらいかな?って思っています
できることならこのスピンオフが終わったあと、すぐ放送してくれれば嬉しいけど
そう簡単にはいかないよねー



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2017/02/12 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

12