2017_02
05
(Sun)08:00

懐かしハワイ⑮

2010.12ハワイ②

Aloha

カラカウアのほぼ中心辺りにあるワイキキショッピングプラザ
今大分変わってるみたいですね 新しいお店も出来たりして・・・
行ってみたいなー

このscで行ったことあるのは地下とABCのみ、それ以外は全く行ったことがなく
どんなお店が入っているのかも分らない

日中はあっちこっちに行ってて夜しかワイキキ周辺にいることはないので
自然ここに来るのは夜だったのだけど
人はあまり入っていないという印象をうけましたね
逆に地下はレストランばかりなので地下は賑わってたと記憶しています
しかし当時は今ほど気になるお店はなく、中に入ってもすぐに外に出ていたっけ

その中でよく利用していたのがここと↓

2010.12ハワイ

ここ↓

2010.12ハワイ③

ソファはちょくちょくひと休みで座ってたし、麺類好きなのでここもよく食べにきてました
いつのまにか引っ越してしまいましたがウォルマート近くで営業してるのを発見
でも3年も前の事なので今もそこに居るのかは分らないけどね

ここの地下はワイキキ横町と名前を変え、今はレストラン街となっていますが
和食のお店も入っているみたいですね 大好きな麺類のお店も
しかし、とあるサイトを見てみたら・・・ラーメン1杯の値段に驚いた

ハワイに来ると財布のヒモも緩くなり、つい散財しがちになるけどさすがにこれは
カラカウア周辺は観光客メインなので観光客価格ということなんでしょうか
それにしてもラーメン1杯$17って


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
