07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

食べる?食べない? 

デルタ機内食

ハワイ到着までの7時間弱
機内での過ごし方は人それぞれだけど
これもそんな中のひとつですね、皆さん機内食食べてる?

自分は今までにJALとハワイアンのみの利用
なので機内食はこの2社しか食べたことありません

初めの頃はしっかり食べていたけど何時ごろからか残すようになり
その後は食べても箸をつける程度
理由は搭乗前に空港内で済ませているから

何故かというと空港内にお気に入りのお店があり羽田のバアイは国内線のフードコート
値段は安く、席も多くてゆっくり過ごせるし大好きなパスタのお店が入ってるので・・

ただ難をいうと国内線ターミナルビルにあるためクローズが早い
国際線でチェックインしてからだと営業時間内には間に合わない可能性大なんですよ
というのはハワ▲アンエアーの時は20:30にチェックインカウンターが開いたので
急いでチェックインを済ませ1タミに移動したのだけどほぼ大半のレストランが閉店間際だった
(先に食事を済ませれば良かったんだけどスーツケース引きずっての移動はイヤだったので)

成田のほうは第3ターミナルのレストラン情報が今ひとつ分らないのだけど
第1ターミナルには大好きなパスタの五右衛門があるので余所見はせずに行っちゃう
結果そのため機内食は食べられないということに・・

しかしビジネス利用だと機内食もそれなりなので期待しちゃうな
航空会社によってかなりバラエティー豊かそうだし

知り合い2度めの利用なデルタは前回美味しかったので今回も期待していたそう
(美味しかったと言ってました)写真見るかぎり確かに美味しそう♪

次回ハワイに行けるときにはぜひデルタを利用してみたいなーって思いました
でもきっと空港内で食べちゃうんだろうな さて・・・?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2017/01/22 Sun. 08:00 [edit]

category: tellme旅

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

22