2013_07
19
(Fri)09:00

トロリーの車窓から

ワイキキトロリー

ハワイでの移動はバスとトロリーを使っています

そのトロリーですが最初のころはワイキキトロリーを利用していました
しかし混みかたがハンパではないですよね

ワイキキトロリー②

ワイキキトロリー③

どうしたものかと悩んでいたところH○Sが単体でチケット販売しているのをみつけました
停留所の多さと運行時間の長さ、そして本数の多さに惹かれましたね
それからはこっちばかり利用しています

そして最近はコースが拡大され、西はヒロハッティの先まで
東はワイアラエを通ってカハラモールまでとかなり広がりました
それ以外にも夜のみ走る、時間限定のコースなども登場

今まではバスを使わないと行けなかったお店やレストランにも行けるようになり
ますます便利になりつつあります

ワイキキトロリー④

ワイキキトロリー⑤

ワイキキトロリー⑥

バスと上手く使い分ければ行動範囲もぐっと広がること間違いなし♪
ちなみにこれらはダイヤモンドヘッド方面を走るコース
デジカメが手放せない景色がずっと続きます

ワイキキトロリー⑦

この豪邸は日本の芸能人の元お宅だったそうです 後ろはすぐ海ですよ~うらやましい
こんな景色を見ながらのトロリーもまた楽しいですよ さてこのあとは。。


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト