07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリミナルマインド国際捜査班 

クリミナルマインド国際捜査班

海外ドラマが好きっ♪
去年から番宣していて気になっていたドラマ
いよいよ来月から始まります、待ってましたヽ(^o^)丿


タイトルから本家クリミナルマインドのスピンオフなのだけど
シリアルキラーの異常犯罪事件を取り扱う本家とは違うみたいですね

国境を越えて犯罪を追うFBI国際犯罪特別捜査班の活躍を描く
人気ドラマシリーズ「クリミナル・マインド」のスピンオフ作品、主演はゲーリー・シニーズ

ストーリーは
FBIの精鋭チームIRTは海外で凶悪犯罪に巻き込まれた可能性がある米国人を現地に飛んで救助
FBIで長年勤続してきたベテラン、ジャック(G・シニーズ)をリーダーとし
何カ国語も話せる文化人類学者でもあるクララ(A・D・L・ガーザ)
子ども4人のパパでもあるマット(D・ヘニー)、検視官メイ(A・ファンケ)というメンバーは
米国で情報収集をしたり被害者家族の面倒を見るラス(T・J・ウィリアムズ)と連携しながら世界各地で活躍

そんなIRTはタイのバンコクで米国人3人が失踪した事件
インドのムンバイで起きた臓器売買をめぐる事件
日本の青木ヶ原樹海での自殺に偽装された連続殺人事件などに次々と挑んでいく・・・らしい

米国人が事件に巻き込まれたらそこがアメリカでなくても救助に向かうってことは日本にも来るの?
ちなみに初回放送はバンコクが舞台、文字通り世界を飛び回るってことなのねー


クリミナルマインド国際捜査班②

さてキャストだけどCSI:NYに長年出演していたマックことゲイリー・シニーズ
久々の登場にちょっと興奮、あの頃と同じように貫禄は十分あり!

そしてもう1人、こちらもCSIマイアミに出演していたアラナ・デ・ラ・ガーザ
彼女は以前650chで放送されていた「DrモーガンのNY事件簿」にも出演

知っている顔がいるのは嬉しいけど、ただ以前の彼らと比べてしまいそう
まぁそれはさておき放送まであと少し
でも放送日を見ると本家と同じ曜日と時間帯・・・ということは本家終了後ってことだ

本家のほうではとうとうモーガンがBAUを去ってしまい、メンバーは意気消沈
ガルシアなんてボロ泣きで見てるこっちもぐっときたわ
かと思ったら次のエピソードにエミリーが出てびっくり!
「ここから復帰か!?」と思ったけどゲストでした ちぇー<`~´>来シーズンがすごく待ち遠しいよー

そういえば話数は全13話ってところが少し気になるけど
まぁ始まる前から心配してもしょうがないよね、今は放送を楽しみに待つことにします



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2017/01/21 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

21