2017_01
08
(Sun)08:00

4の前に1~3

リゾーリ&アイルズ

海外ドラマが好きっ♪
今年もUPしまくりますのでよろしくお付き合いくださいね
さて今年1回めは・・・


以前にも紹介した「リゾーリ&アイルズ」です
自分の知るところでは現在3chで放送中ですが1番放送が進んでいるのが621ch
その621chは既にシーズン6までの放送が終了
610chではシーズン2を651chではシーズン4放送前に1~3を集中放送とちょっと忙しい

内容は
男勝りな刑事と才色兼備の検視官コンビが華麗にドラマティックに難事件を解決
舞台はボストン、殺人課のタフで有能な女性刑事リゾーリ
一方冷静な理論派でファッショナブルな主任検視官アイルズ
そんな好対照な女性コンビが凶悪殺人事件に立ち向かうというもの

本作のタイトルともなっている主人公、リゾーリとアイルズ
2人の個性的なキャラクターと時にぶつかり合いながらも最高のコンビネーションで
難事件を解決していく活躍ぶりは本作の大きな見どころですよ

そしてこれは何度も言うけど吹き替え版のほう
2人の会話のやりとりは見てて楽しい、字幕ではここまで訳せてないと思う
651chでシーズン1から放送しているので見るなら今からでも間に合うよ

さてシーズンが続けば気になるのは続編の行方
残念ながらシーズン7でシリーズキャンセルが決まっていまいました はぁー
またひとつ好きなドラマが無くなりますよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
