07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今年は放送しないのかと思った 

2016ホノルルマラソン

毎年、年が明けてすぐぐらいの放送が今年は今になっても音沙汰なしなのは何故?
ひょっとしてもう放送辞めたのかと思いました

気になって調べてみたらあった、しかし今年は遅かったな
正月気分も抜けて日常生活が始まってしばらく経ったころの放送
毎回放送時間は短いもののハワイの風景なども見られるのでけっこう楽しみ

放送まであと一週間忘れないようにしないと・・・
しかしこの画ハワイらしいな♪

そういえば昨日の憲さんのハワイ見ましたかー?
番外編って何でしょう、他に本編とかもあるのかな
でもこれだけ長くやってるとネタぎれとか?ハワイでそれはないだろうけど


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2017/01/07 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

07