2016_12
31
(Sat)08:00

今年もあとちょっと

レインボー

2016年もあと数時間になりました
すべりこみで大掃除も年賀状も買いだしも終了、さぁこれで寝正月の準備は整った( ̄▽ ̄)
と、言いたいところだけど三が日は仕事なのでゆっくりできるのは4日から=3
何だか毎年こんな感じがするな

でもまぁ正月だからといって初詣に行くでもなく親戚が集まるわけでもないので
毎年ひっそりな新年の初めなのですが・・
外は寒いので家でお餅でも食べながらぬくぬく過ごす予定 ←ほぼ決定

さて毎年恒例な?今年を振り返ってみると
まぁ海外サッカーと海外ドラマにがっちりハマった1年でした
それ以外では特にこれといった出来事はなく、今年もハワイに行けなかったー(T_T)

で、来年はどんな年にしたいか?
あまり欲張っても達成できなかったら落ち込みそうなのでほどほどに・・・

引き続き海外ドラマを見まくり、もちろん海外サッカーも見て、ジャズも聴いて
その合間にたまーに外出して買いモノしたり美味しいものを食べたりして
日々笑って過ごせる年にしたいなーと思っています、そしてハワイ行きたい♪

という訳でご挨拶を

今年も「ハワイ果汁100%」に訪問いただき有難うございました
新しい年が皆さまにとって良い年でありますようお祈り申し上げます では♪


31.DEC.2016 from:misato             Thank you!
(^o^)/
