fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こっちでもリーサルウェポン 

リーサルウェポン

海外ドラマが好きっ♪

タイトルどおり映画がTV化されたわけだけど
まぁ出演している人も違う人たちだし別物として見てもいいかも
というか自分は映画は全く見てないので問題なし

まだ見始めたばかりなのでこの先どんな展開をみせるのかは分らないけど
家族愛など人間ドラマに重点をおいているのがよく分ります
もちろん派手なアクションシーンや爆破などもあるけど・・

初回って派手にもってきて最後すっきり解決とかになりますよね
まぁ新番組ってほとんどがそうなのだけどね

この主人公の1人は辛い過去から生きる意味を見失っていて
軽ーい感じで登場してくるのだけど死をも恐れない行動をとるのです
最初は「何だこいつ」って思ったけど、その行動の裏には悲しいことが出来事が・・
相棒と組むことでこの主人公がどう立ち直っていくか今後に期待

さて話が長くなっちゃったけどこれただ今650chで放送がスタートして5話めまできてますが
何とWOWOWでも放送されることが決まっているようです
詳しい放送日時は3月とかでまだ少し先だけどWOWOWのみの方も見られるのはいいですね

今後も色々なドラマをどんどん放送してほしいものです



2014ツりー
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト



Posted on 2016/12/24 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

24