2016_12
11
(Sun)08:00

もうすぐスタート

2016ホノルルマラソン

Aloha

日本時間12/12、ハワイ時間12/11
スタート時間は早朝5:00くらい?ホノルルマラソンが開催されます
明日ハワイはお祭り騒ぎなんでしょうねー

自分何度も冬の時期に渡ハしているけど滞在中1度もカブッたことありません
大体が開催前に帰国か、終了後にハワイ入りしてたので当日にハワイに居たことないんですよ

理由はホテルと航空券が取りづらくなるから
混んでいて早めに手配しないと厳しいのであえてこの時期は避けているのです

しかし何年前だったかな?ハワイ滞在何日目かに見てしまった

2010-12ホノルルマラソン

2010年でしたねー参加者でしょうか これ見ると否が応でも盛り上がりますね

気がついたんだけどハイアットリージェンシー前のライブカメラ
アングルは変わらないので参加者は見ることは出来ないけど歩道にいるギャラリーは見れるかもしれませんよ
シェラトンプリンセスのカメラはアングルが変わるので車道が映ります 参加者が見れるかもね

ライブカメラで、もひとつ思い出した
ハワイの大晦日はハイアット前のライブカメラに注目!

以前大晦日にカメラを見たらデューク像の周辺にびっくりするくらいの人が映ってました
多分大晦日のカウントダウン花火を見にきたんだと思うね
カメラを起動して見てみてください そのさい時差の確認はお忘れなく

そういえばホノルルマラソンってお正月にTVで録画放送されるんですよね?
来年も放送するようだったら見てみようかな


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト