2017_01
14
(Sat)08:00

懐かしハワイ⑭

2008-12フェラーリストア

Aloha

はい見てのとおりフェラーリです、「それが何なの」ですよね
以前ロイヤルハワイアンセンターにショップがあったときの写真です
とは言っても写したのはこれ1枚ですが

カラカウア通りのど真ん中にフェラーリが飾られていることにも驚いたけど
ショップが入っていることにも驚いたっけ

店内には入ったことはないけど、とある番組で紹介されたのを見たことはありました
シンボルカラー?のレッドな店内はここがハワイということを忘れそうになりましたよ

話のネタに1度くらいは入店してみようかと思ったりはしたけど
結局行かないままクローズしてしまったという
あれっ?でも撤退じゃなくて移転なのかな?詳しいところは分らず

しかしワイキキのショップの入れ替わりは激しいですねー


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%


スポンサーサイト