07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

マッキーズが閉店! 

2009-12ハワイ②

Aloha
ハレイワタウンの入り口付近にあったガーリックシュリンプのお店マッキーズが閉店してしまいました
ここは過去OPでハレイワに行ったときツアーに組み込まれていたお店でした(赤字クリックできます)

当時はまだ今ほどガーリックシュリンプ店は多くなく
ハレイワタウンでといったらジョバンニ?という感じだった
まぁジョバンニもちょっと外れの方にあるんだけどね

自分たちのバアイはツアーだったのだけどガイドの女性が
お店に向かうシャトルバスの中からオーダーのTELを入れてくれ
お店に着いてすぐ食べることができました
その時はそこそこ混んでいたので「人気のお店なのかなー」なんて
エビにかぶりつきながら思ったのでした
で、自分たちが食べたのはこれ↓

2009-12ハワイ

2009-12ハワイ③

スタンダードなガ-リックシュリンプと揚げたシュリンプ
かなり昔なのでうっすらとしか覚えていないけど殻つきで手をベタベタにしながら食べたと思います
(実はこの時が初ガーリックシュリンプだったと思う)
そして揚げたほうのは表面が固かった ライスは2スクープで食べきれず遺した様な・・・
サラダは完食したと思います

ここを利用したのはこの時だけ、その後はジョバンニばかりでした 
まぁブルーウォーターがワイキキにあったし、ハレイワには行ったり行かなかったりで
ましてやマッキーズはかなーり外れのほうだったので結局食べたのはこの1度だけ

ハレイワタウンからはかなり離れているのでバス絶対利用、徒歩でも行けなくはないんだろうけど
お店までの道は日影が少ないので帽子とお水がないと着くまでに多分熱中症で倒れるね

しかし閉店ですか 移転なのかなーと思ったら完全閉店だそうで
勿体ないとは思うけどまぁ仕方ないですね 残念ではありますけど

あー写真見てたら食べたくなってきた ワールドポーターズ行ってみようかな?
そうなるとテディーズビガーバーガーも食べてみたいわー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/12/07 Wed. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

07