07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TERRACE HOUSE in ALOHA STATE 

テラスハウスハワイ

この番組知ってる?これ過去にも放送していたみたいだね
見たこともないし名前も知らなかった
なんでも今回が初の海外編、それもハワイだとかで
ハワイ大好き人間は「ハワイ」という言葉に思いっきり吸い寄せられてしまいましたよ


初回を見ててうっすら分ったことといえば
どこぞの一軒家を借りて初対面の男女6人が共同生活するってこと
台本がないとか言ってるので生活が始まったらあとは6人まかせということですか
これって期間とかはあるのかな?

それはおいといて何あの家!どこもかしこもステキ♪まるでモデルハウスのようだ
どこを撮っても画になりますね

これどこかに出掛けたりするのかな?と思って見続けていたら
さっそくタイムズで夕食調達とかしてたー♪

ちなみにこれ放送期間ってどれくらいなんでしょう?
しかしハワイの風景はちょこちょこ出そうなので風景優先で見てしまいそうです



動画を見つけたのでお借りしてきました OPだけでもかなり良い感じ
続きを見るかは検討中

さておき

話は変わりますが今週のアナザースカイはHawaiiですよ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/11/30 Wed. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: テレビドラマ  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

30