07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班④ 

NCIS⑤

海外ドラマが好き♪

トニーComeback!
トニーのいないNCISなんて・・・はぁー

日本ではシーズン13までの放送が終了していますが
早くも来週から14の放送がスタートします ヒャッホーヽ(^o^)丿
しかし14シーズンからトニーが見れないかと思うと・・ホント寂しい

さて最近はch内で14の宣伝cmが流れているけど新シーズン凄そう

新メンバーが2人増え、ちょっと賑やかになる新生ギブスチーム
今までは1人だった女性捜査官が新シーズンから2名になるのはかなーり楽しみです
さーて今後ギブスにアタマをはたかれるのは誰か?


ウィキペディア先生によると
ワシントンDCを拠点としアメリカ海軍に関する事件を捜査するNCISで
誰もが憧れる理想の上司ギブス率いるメンバーたちが活躍する姿を
スリリングに描く大ヒット・アクション・ドラマ

メンバーはNCIS(海軍犯罪捜査局)に所属する特別捜査官で
元海兵隊一等軍曹のスナイパーという経歴の持ち主がチームのボス

その部下にマサチューセッツ工科大卒の秀才で
コンピューターの知識では誰にも負けない頼れる特別捜査官や
NSA(国家安全保障局)から加入した女性捜査官

その他にも科学捜査の女性スペシャリスト、さらには必要不可欠な検視官とおとぼけ助手
それらを冷静沈着な局長が個性派揃いのNCISを指揮官としてまとめ上げる

さらに今シーズン、潜入捜査のスペシャリストと
ボスとも親交の深いベテラン女性捜査官2人の個性派メンバーを迎え
チームは新たな門出を切ることに!新生NCISのさらなるチームワークに大いに注目!だそうです
ふむふむ

しかしこっちは651chなので字幕のみなのがちょっと残念なのだけど
気になるのでとりあえず初回はしっかり見ようと思っています
そしてこのドラマは647chでも放送していてそっちは字幕・吹き替え両方ありだけど
現在5・6シーズンとかなり651chに遅れをとっているため
さくさく放送して早く追いついてほしいものですが・・・無理かな?



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/12/03 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

03