2016_11
27
(Sun)08:00

機内での楽しみといえば?

2016.10ハワイ機内食

機内食ですかね?←食いしん坊

しかし飛行機利用は海外のみ、国内移動は新幹線等なため
機内食を味わえるのは海外旅行だけ
国際線では出発時刻にもよるけど基本離陸後の食事と
到着前の軽食というパターンになっています

さて自分はというと実は搭乗前に空港内で軽く済ますので機内食は貰ってもいつも完食できず
「どんなメニューかなー?」って見て摘まむ程度、CAさんには申し訳なく思っています

さてこれは先月ハワイに行った知り合いが食したデルタの機内食です

2016.10ハワイ機内食②

洋食と和食のどちらかから選べるようです どっちも美味しそう

自分のバアイはほぼJALオンリー
往路はエコノミーで復路はビジネスという利用の仕方をしていました
たしかビジネスは3種類、エコノミーは1種類だったと思います
1度だけハワイアンエアー(ビジネス)を利用したことあったけどあちらは1種類だった

ということで2社しか利用したことないので食べ比べすることは出来ないのですが
知り合いは今までに4社使っているので
どこが美味しかったかと聞くと「デルタかなー?」と言ってました

ちなみに軽食はというと

2016.10ハワイ機内食③

うん見たまんま軽食だね(苦笑)
機内食っていえばチャイナエアラインも美味しいって噂だけどどうなんだろう
やっぱり中華とかなのかな?乗ってみたい、食べてみたい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト