2016_11
20
(Sun)08:00

コーヒータイムにこんな曲

マグカップ2012

寒くなってきたので飲むものはホットばかりな今日このごろ
寒いのが苦手な自分は用事がない限りは極力家で過ごしたい派
普段は余程の本でもない限り、あまりしない読書や
休日くらいにしか聴かない音楽などもこれからの時期はもっと多くなることでしょう
で、このテーマでUPするのは初めてかも・・という流れで今回は音楽の話


音楽は邦楽も洋楽も聴くけどどっちかというと洋楽が多い
(クラシックもけっこう好きです)
自分のバアイ、アーティストで聴くのではなく曲で聴くので
ジャンルもアーティストもみごとにバラバラ(お気に入りアーティストは特に無し)

ロックやアップテンポ系な曲ばかり選んで聴いていた以前と比べ
最近は静かめな曲を聴くことが多くなりましたよ

さて、この間とあるサイトで知りました↓名前も知らなかったけど1回聴いて好きになった
ジャズってほとんど聴かなかったけどキッカケってこんなもんなんだね

動画で検索してみたら彼女の曲がかなり出てきたので1つ1つ聴いてみたけど
これがまたどれもステキな曲が多い、なので近いうちにCDを購入しようかと考えています




曲もだけど画もステキだったのでお借りしてきました
秋の夜長にコナコーヒーでも飲みながら聴きたいですわ~



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト