2013_07
14
(Sun)09:00

アロハ天国って見たことありますか?

サムズキッチン

今はもう放送してないけど以前はスカパー!でやってたんですよね
30分番組でハワイの観光スポットやレストラン、ショップ等を紹介する番組でした

パーソナリティーはサム・モナハンさんとアンジェラ・バーノンさんの2人
そのサムさんが経営しているお店です
場所はDFSギャラリアのすぐそばにあります

最初のころはサムさんもいましたが
2号店が出来てからは姿を見ることはほとんどなくなりました
いそがしい方ですからね(ごく稀に夜、いる時もあるとか)

私の知り合いが行ったときには(2011ハロウィン)お店にいて
一緒に写真も撮ってくれて、なおかつジュースもサービスしてくれたそうです
とってもフレンドリーだったと喜んでいました

メニューは日本語もあるし、スタッフも日本語話せるので英語が不安なかたでも大丈夫
席数は少ないのでTO GOしてホテルのラナイで食べるのがいいかもしれません
。。。ただ味のバラつきがあるのでご注意を 


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

アロハ天国、好きでよくみてました。
4年前にハワイに行った時はこの番組を参考にしてました。
今はアンジェラがやめてしまったのでみてないですけど
サムさんのキャラが好きなので、今回こちらのお店を覗くのを楽しみにしてたんですよ〜
早速初日に行きましたが(何も買わなかったけど)サムさんいませんでした。
夜ならいたかもなんですね〜。昼だったからいなかったのかぁ〜。

2013/07/14 (Sun) 09:32 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

私も大好きで毎回かかさず見てました
旬な情報もけっこうあってハワイに行く時にはかなり参考にしてましたね
アンジェラさんが辞め、後任で来たアリッサさんになってすぐ
放送があやふやになってしまったのでもうダメかなって思いました
結局何の報告もなく放送は終わってしまいましたね

サムさんですが私の知り合いには「夜いたよ」って聞いていたので
私も夜行ってみましたが会えずでした=3
もしかしたら2号店に方に行けば会えるかな?

2013/07/14 (Sun) 22:01 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント