07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羽田or成田? 

成田

羽田にハワイ線が就航するようになってからの利用は羽田ばかり
それまでは成田からハワイに向かっていました↑

羽田の往路出発時間は22~24時なので定時まで仕事しても大丈夫
なおかつ、いったん自宅に戻ることもできちゃう♪

でもねこの出発時間だとホノルル着はお昼近く、
入国審査やスーツケースのピックアップを済ませると
ワイキキ入りは14時くらい、初日が半日以上つぶれちゃうんです

復路はというと羽田着は22時前後なので帰宅は23時くらい
時差ボケまっただ中状態で次の日が仕事だとちょっとつらいですね

羽田

要は行きも帰りも早い時間に到着したいなら成田
遅くても構わないなら羽田ということになるんだけど。。。
さて今年はどっちから行く?

Posted on 2013/05/13 Mon. 10:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

13