07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もうこんな季節? 

2013-12コンプリートキッチン

カレンダーも残り2枚、もうそんな季節になったんですねーしみじみ
外に出れば風が冷たく感じるようになりました
本格的に自分の苦手な季節が来ようとしています


さて何のことはない、この間TVで、このCMを見ました↓
まぁこういう娯楽施設は季節先取りなため早めの開催なのだけど
それでもこのコスチュームを見るとわくわくします

ハワイももうクリスマス1色になんでしょうねー

さてハワイではホテルに1度、国内では2度ディズニーランドに訪問しているけど
クリスマスシーズン以外だったので1度くらいはこの時期に行ってみたいなーなんて
CMを見てたらふと思ってしまいましたよ




※You Tubeからお借りしてきました

Posted on 2016/11/19 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

TB: --    CM: --

19