07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デルタってすごい 

2016-10デルタアメニティ

ハワイ旅から帰国した知り合い2人
帰国してから早1週間、荷物もすっかり片づき日常に戻ったようです
少しだけどお土産ももらい←失礼 
自分は行ってないけど貰ったお土産を見てはハワイを妄想しています


さてそんな訳で今回は貰ったお土産をお披露目しようと思ったけど
お土産以外にもこんなのを貰ったので先にこっちをご紹介↑

デルタは過去1度利用しているらしく、今回2度め
シートや機内食はもちろんアメニティやエンターティメント等総合的に高評価だったようで
今回も楽しみだったそうです

機内の写真は何枚か撮ってきてもらったので後日紹介しますね
「今回はこれだった!」と興奮気味にくれたのがアメニティ、さっそく見せて貰いましたよ
まずはTOPの写真、以前はポーチらしき入れものにいろいろ入っていたけど
今回はこれに変わってました 中身を出してみると出てくる出てくる わー

2016-10デルタアメニティ②

ケースにぎっしり入っているアメニティ 何かを確認するのに取りだしてみましたよ←ヒマ人?

2016-10デルタアメニティ③

ハミガキ・ハブラシ・ポケットティッシュに耳栓、これらは嬉しいですね
機内で使おうかと思ったらしいのですがお持ち帰りにしたそうです

2016-10デルタアメニティ④

ハワイで知った化粧品メーカー「キールズ」
たしかハンドクリームでもけっこうな値段がしたのでびっくりしたっけ
日本で買うといくらするんだろうな?

2016-10デルタアメニティ⑤

これはマウスウォッシュ、ハミガキ出来ないときはこれあると助かります
ここまで来ると至れり尽くせりですね、
だいたいアメニティって使える様であまり使えないものが多いのにこれはどれも実用的
この他にもソックス・アイマスク・ボールペン等が入っていましたよ

自分はJALとハワイアンエアーしか利用したことないのでアメニティを比べられないのだけど
これらはかなりポイント高いなーと思いましたね
アメニティ以外にもやはり機内食も美味しかったらしいし映画も最近のものを多くやってたそうなので
それらを総合するとアメリカの航空会社もいいかもって思ってしまうのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/11/09 Wed. 08:00 [edit]

category: tellme旅

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

09