07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

N.C.I.S祭り 

NCIS④

海外ドラマが好きっっ♪
今月はN.C.I.S祭り、647chでN.C.I.Sネイビー犯罪捜査班(以下本家)と
スピンオフ作品のニューオーリンズが放送されます


この間のクリミナルマインド祭りも絶賛放送中だけど今度はN.C.I.Sですよ
内容はN.C.I.Sネイビー犯罪捜査班の5・6をニューオーリンズの方は1・2を放送
ch内でもさんざん宣伝中です(本家は5と6のほかに1と3も集中放送中)

NCISは本家の他にLA編とニューオーリンズ編の2作品があるというのが
これで分ったのだけどLA編は他局で本家とニューオーリンズの2つが647ch
何故LA編だけ651chなんでしょう

さておき今週から始まったニューオーリンズ、さっそく見てみました
こっちも本家と同じ海軍が関わる事件を専門に取り扱っています
まだ見始めたばかりなので分らないけどメンバーはとりあえず5人

オフィスは本家のような感じとは違い、どちらかというとLA編のオフィスに雰囲気が似てます
そこにちょっとしたキッチンも設置されていて2話めでボスが料理作ってるのを見たときは
びっくりしたけどねーまるで住居も兼ねてる風なオフィス

キャストですが以前にも話したとおり
「ワイルドスピード3」に出演していた1人をのぞき知らない人たちばかり

ただゲスト出演的に本家から数名ちょこちょこ顔を見せているのが楽しい
初回では検死官のダッキーが
2話ではトニーとアビー、ヴァンズ局長、3話ではギブスが出ていました
ギブスチームが好きな自分には「ちょこっと出演」でも嬉しいな

さてこのニューオーリンズだけど本土ではつい最近3の放送がスタートしたみたい
LA編よりは本家に近い感じだし捜査協力などの繋がりもあるので
それらを含めても今後が楽しみです
ひとつだけ・・・キャンセルにならないことを願います



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/11/12 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

12