07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

帰ってきました 

2016.10ハワイ

Aloha

一昨日知り合いが無事ハワイから帰ってきました
帰宅した日は疲れからか荷ほどきもほどほどに早めに就寝したみたいです

後日写真と共にハワイの事を話してくれたけどまずは天気
滞在中はかなりの確率で雨に降られたようであまり歩きまわれなかったとか
なので遠出は諦め、近場をうろうろしていたそうです
この時期のハワイは雨季なので仕方ないですけどね

そういう自分も雨季のシーズンばかりの渡ハだったけど
不思議と日中降られたことはほとんどなし
深夜遅くとかはあったけど朝になるとやんでいたのでさほど気にしなかったっけ

今回渡ハした知り合いは過去にもこの時期にハワイ入りして
やはり雨に降られて出かけられなかったというのを聞いたことがあったので
雨女・雨男なのか?と問いたくなりましたよ(苦笑)

そんな訳で雨のせいで行動範囲が狭まったのは残念だったけど
ただそのかわりこれ↑はけっこう見ることができたみたいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/11/02 Wed. 08:00 [edit]

category: tellme旅

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

02