2016_11
05
(Sat)08:00

リーサル・ウェポン

リーサルウェポン2016

海外ドラマが好きっっ♪
これ映画はかなり有名、たしかメル・ギブソン主演ですよね
4作目まであったのはうっすら覚えているのだけど4で終了かな?
4が公開されてから18年も経った今、TV化にちょっと驚いています


この間の「ラッシュアワー」といい映画からのTV化がちょこちょこあるけど
劇場公開からかなり経ってからって何かあるのかな?

しかしラッシュアワーは結構面白かったので1シーズンで終わっちゃったのはとても残念
これはどうなんでしょう とはいっても始まる前から気にしても仕方ないですね

主演はもちろん知らない人ばかり
映画があるとどうしても比較してしまいがちですがやっぱり気になる内容
まだこれからスタートする作品なので今後に期待
とりあえずは初回放送を楽しみにしたいと思います



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト