07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

懐かしハワイ⑪ 

2006.12ワイケレアウトレット②

Aloha

ハワイは買いもの天国( ̄▽ ̄)自分はそう思っています
カラカウア周辺だけ見てもロスドレスやH&Mなどお財布に優しいお店がありますが
最近はノードストロームラックもカラカウアに進出して更に買いモノ熱が上昇

インターナショナルマーケットプレイスもオープンしてカラカウアAveは
ショッピングストリートに変貌していますよ
ショッピングAveに名称を変更したほうがいいかもねー

さて写真は両方ともワイケレアウトレット、皆さんご存じですよね
これは改装される前のものだけど今はこの中央エリアにも建物が出来たんだっけ

ハワイに来るとここもわりと訪れていました
渡ハするのはだいたい12月が多かったのでセールの時期とぶつかり
普段からの安さに加え、更に安くなるのは買いモノするこっちとしてはウハウハ←死語?
ただワイキキからは遠いことやカラカウア周辺にどんどんお店ができたことも手伝って
自然と足が遠ざかっていきましたけどね

2006.12ワイケレアウトレット

1度だけ現地ツアー会社のOPを利用したことがありました
自分の目的はアウラニディズニーリゾートだったのだけど
シャトルバスのピックアップ場所に行ったら既に満席状態でびっくり
「これ皆アウラニに行くのかな?」
なんて思っていたら自分以外はワイケレで降車
何てことはない、そのバスはワイケレとアウラニ行きの混載だったということが判明

お互い場所が近いし、
その日のアウラニ行きは自分1人だったのでワイケレの群れに押し込まれたということでしょう
これ、もしもアウラニ行きが1人ではなくもっといたらもう1台バスを出していたかもしれませんね

ワイケレからアウラニに向かう、まるで貸し切り状態のバスの中で
「ワイケレは相変わらず人気があるんだな~」ってぼんやりと車窓を眺めながら思ったものでした

しかーし写真見ていたら無性に行きたくなりましたよ 財布を気にせず買いモノしたい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/11/06 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

06