07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリミナルマインド12 

クリミナルマインド12

海外ドラマが好きっっ♪
怖いもの苦手、でも怖いもの見たさ?
という訳でこれはバンバン見ています(¯▽¯)


タイトルには「12」としてるけど日本での最新は「11」
しかし「12」のキャスト情報が少ーし耳に入ってきたので
前倒しでちょこっと書きたいと思います

さて「11」はこれから後半に突入していきますが
それに伴いモーガン(向かって右から2番め)の最後の瞬間も近づいています
殉職ではなく辞職ですがやっぱり彼がいなくなるのは寂しいですね

次シーズン、誰が入ってくるのかなと思っていたら何と!エミリー復帰!!(向かって左から2番め)
彼女は大好きなキャラだったし、ちょこちょこゲストで出ていたので
こんなことなら復帰してくれないかなーなんて思ってたところの吉報

そしてモーガンの後に入ってくる新メンバーには
CSIマイアミに出演していたデルコことA・ロドリゲス、これも嬉しいー♪

反面、とても残念なのがホッチことT・ギブソン(中央)の降板
2016年8月、以前から製作サイドと対立していたT・ギブソンが
シーズン12第2話の撮影中、口論の末プロデューサー相手に暴行事件を起こし
番組との契約を解除されたためシーズン12の2話めをもって出演終了とのこと
これどういう終わらせ方するんでしょう?

ホッチの姿が見れるのはあとちょっとという訳です
しかしホッチというリーダーがいなくなったら誰がBAUを引っ張っていくのか?
今後のクリミナルマインドが気になります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/10/29 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

29