2016_10
23
(Sun)08:00

N.C.I.S:NEW ORLEANS 2

NCIS3②

海外ドラマが好きっっ♪
NCISシリーズの2つめのスピンオフ「NCIS:ニューオーリンズ」
大人気ドラマN.C.I.Sシリーズ、新たなドラマが始まります
しかしアメリカはスピンオフ作品って多いですねー

内容は
アメリカ南部ジャズの発祥地ルイジアナ州ニューオーリンズを舞台に
アメリカ海軍や海兵隊に所属する軍人たちが関わる事件を描いた犯罪捜査ドラマ

主任のドウェイン・“キング”・プライドが率いるチームに
女性捜査官メレディス・“メリー”・ブロディが
五大湖支局から赴任してきた所から物語はスタート

さてメンバーで知っているのはL・ブラックのみ(写真向かって左端)
とはいっても「ワイルドスピード3」でしか見たことなし

初回から本家『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のメンバーがゲスト出演するらしい
シーズン1も再放送するので初回からしっかり見ようと思います

これは647chの放送なので字幕と吹き替えの両方あり
ただしシーズン1は吹き替えのみ2週に分けての一挙放送
シーズン2は字幕と吹き替えの毎日2話連続集中放送
NCISは吹き替えで見ているけどこれは初めてなので字幕も試してみようと思います





:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて日本時間の昨日夕刻ハワイへ旅立った知人2名
今頃は眩しい日差しのなかハワイを満喫しているのでしょうね、ちくしょー!←乱暴

聞いた話によると初日(22日)は時差ボケならしで近場をうろうろするとか
なので2日めから本格的に動くそうです
ホントはKCCに行きたかったらしいけどホノルル到着が朝の8時くらい
ということは?入国審査とスーツケース回収などをするとワイキキ入りは多分10時くらい?
それから会場に向かっても間に合わないので初日は諦めたそうです(KCCは29日に行くとのこと)

その2日めは日曜なのでノースに行ってフリフリチキンするか迷っているそうですわ
ただアラモアナからでは距離がありすぎるので「どうしようか」と考えているらしい
バスで行くには過酷だし(自分が経験すみ)
ペーパーなのでレンタカーは怖いというので、とりあえず現地ツアー会社を勧めときましたよ
(でもノースまで行かなくてもワードやカパフル通りにもフリフリあるのにね)

さて行くのか行かないのか、帰国したら聞いてみますね

:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
