2016_10
22
(Sat)08:00

CSI:CYBER 2

CSIサイバー2

海外ドラマが好きっっ♪
前作から何カ月ぶりかな 待ち遠しかった続編がやっと登場
放送はもうしばらく先なので始まるまで
前作の再放送(11/2~4)でも見ながら待つことにしましょうか


さてどんなドラマかというと大ヒット犯罪捜査ドラマ「CSI:科学捜査班」
そこから生まれた3番目のスピンオフで、第4の「CSI:」
16年間続いた「CSI:」4シリーズの最後を飾るシーズン2を日本初公開
※他3つはベガス・マイアミ・NY ←全て放送終了

最新テクノロジーを悪用してネットの闇に潜む凶悪犯たちを相手に戦う
FBIサイバー犯罪課の活躍を描く

新シーズンではFBIサイバー犯罪課を去るP・マクニコルに代わり
シーズン12~15でCSIベガスの元主任D・B・ラッセル(T・ダンソン)がFBIに転属
チームの強力な戦力に

実は最終話でCSIを去ったラッセル
「東部からオファーをもらった」というのがCSI辞職の理由、
東部ってここのことだったのね 
なのでCSIのときの役名そのままで加入してきます
初回放送のタイトルも「D.Bラッセル登場」だって♪あーわくわくするわー

本放送までまだちょっとあるけど今から楽しみです、待ち遠しーい
しかし全18話かぁ~もうちょっと多くやってほしかったな




シーズン2のOPを見つけたのでお借りしてきました 1番最後の人がD.Bです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


本日知り合いがハワイに出発します いいなー
時間はたしか成田発の20:00くらいなので逆算して15:00には自宅を出発
羽田から成田までは道路事情にもよるけど18:00前には着くように
リムジンバスに乗るそうです

まぁ遅くなってばたばたチェックインするより早めに着いたほうがいいものね
早ければ空港散策したりして時間もつぶせるし

昨日は忘れ物がないか最終チェックをしながら荷造りを手伝いましたよ
でもまあ忘れ物があったとしても
最悪パスポートとクレジットカードがあれば、あとはハワイで何とかなりますからね


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
